芸文祭ウィンターフェスティバル2014

軽音連イベントリポート
12 /27 2014
2014.12.27.

20141227-1.jpg
年末の12/27(土)いよいよ第35回芸文祭の本番です。
今回このフェスに駒を進めたのは,
 芥川高校
 生野工業高校
 和泉高校
 今宮高校
 今宮工科高校
 金岡高校
 柴島高校
 工芸高校
 金剛高校
 堺東高校
 咲くやこの花高校
 桜塚高校
 佐野高校
 樟蔭高校K
 住吉商業高校
 泉陽高校
 日新高校
 北摂つばさ高校
以上の18校でした。
そしてゲストに武庫荘総合高校,岬高校,M&M(軽音連OB),リトルボブ(CAT)をお迎えして華やかに実施されました。

続きを読む


HSLinESP 64

軽音連イベントリポート
12 /14 2014
2014.12.14.

第64回目となるハイスクールライブinESPがESPクラブフリーで実施されました。

今回の出演校は,
  金岡高校(幹事校)
  大阪府教育センター附属高校
  佐野工科高校
  樟蔭高校F
  同志社香里高校
以上5校でした。

リハ進行に若干手間取り,本番も含め30分ほどおしましたが,見ていて飽きないステージでした。また,ライブ後のクリニックも大変好評でしたと,幹事校よりコメントをいただきました。

このライブは特に規制のないイベントで,平素のバンド練習の成果を発表するのにちょうど良いと思います。参加率の低いクラブが優先されますので,まだ出たことのないクラブは是非申し込んでみてください。
また,合わせて幹事校も募集します。ブッキングと当日のバンド間のMCなど,クラブ力のUpを考えるなら程良いように思います。こちらも積極的にご参加ください。

軽音連大阪

高等学校軽音楽部連盟大阪は高校軽音楽部系クラブの顧問と部員がともに創り上げる、音楽を通じた交流により人間性を高めるための団体です。

