スポンサーサイト


HSLinESP 63

2014.11.24.

第63回目となるハイスクールライブinESPが実施されました。
出演校は,
 上之宮太子高校さん(幹事校)
 芥川高校さん
 扇町総合高校さん
 花園高校さん
 北摂つばさ高校さん
の5校。お疲れ様でした。

(幹事校からのコメント)
当日は1年生バンドが多く心配しましたが,1バンドキャンセルのためか,ほぼ予定の時間に終わりました。
終了後,ボーカルレッスンがESPの先生より行われました。授業のように真剣に聞いていました。事前に生徒から質問などを聞いておけばもっと活気が出たように思います。
また,ESPスタッフによる楽器のメンテナンスは助かりました。出演者だけでなく,見学者もしてもらえそうですのでご利用ください。
今回1年生が多いため,ギターやベースのシールドが短い生徒が多かったようです。出演される場合,エフェクターがない時は,1.5Mや3Mではなく,5Mくらいが必要かと思います。
出演された高校の先生方,お世話になりました。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

軽音連大阪

Author:軽音連大阪
高等学校軽音楽部連盟大阪は高校軽音楽部系クラブの顧問と部員がともに創り上げる、音楽を通じた交流により人間性を高めるための団体です。

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

