スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪府芸文連 芸術文化賞

2015.1.24.

1月24日(土)、大東市民センターにおいて、
大阪府芸文祭開会行事が行われ、
その中で、
大阪府芸文連の各部会別の芸術文化賞の表彰がありました
(残念ながら会場内での写真撮影は禁止でした)。

軽音楽部会から今年度は泉陽高校ポピュラーミュージック部が受賞しました。

大阪府芸文連の受賞推薦規定は、次のようになっています。

(1)各専門部門から1名(1団体)を原則とする。
推薦は、毎年11月30日までに 行う。

(2)推薦基準は、近畿規模の大会等において、
優秀な活動実績がある者(団体)とする。

*(本連盟に専門部会のある分野 については専門部会の承認を得るものとする)***

(3)被表彰者の決定は、芸術文化祭直 前の理事会に諮り、
直ちに当該校に通知する。


軽音楽部会としての選考基準 は、昨年度より次のようにしております
(個人表彰ではなく、団体として部活動を表彰)。

1)全国規模大会である、大阪城GIG での入賞(特別賞も含む)実績。

2)芸文祭本大会「ウィンターフェス ティバル」への出演。

3)スプリングフェスティバル(3 月)、
サマーミックスバンドコンテスト(8月)への参加実績。

上記の条件下において、複数の高校クラブが該当する場合は、
運営委員会を開き、上記以外の連盟主催行事への参加状況を検証して
1クラブを決定する。

DSCN0951.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

軽音連大阪

Author:軽音連大阪
高等学校軽音楽部連盟大阪は高校軽音楽部系クラブの顧問と部員がともに創り上げる、音楽を通じた交流により人間性を高めるための団体です。

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。