スポンサーサイト


HSLinESP 67

2015.3.15.

3月15日(日)実施の第67回ハイスクールライブ in ESPのご報告です。

リハーサル、本番ともに少しおし気味でしたが、
特に大きなトラブルもなく終了しました。
会場は、参加校の見学者でほぼ満員でした。

ドラムセミナーは、
講師の先生のドラムパフォーマンスの後に質疑応答でした。
質問はMCからが中心でした。

参加校の顧問の先生、
および、ESPエンタテインメントのみなさま、ありがとうございました。

これで、本年度のHSL in ESPはすべて終了となります。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 部活 - ジャンル : 学校・教育

 | ホーム | 

プロフィール

軽音連大阪

Author:軽音連大阪
高等学校軽音楽部連盟大阪は高校軽音楽部系クラブの顧問と部員がともに創り上げる、音楽を通じた交流により人間性を高めるための団体です。

カテゴリー

リンク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

