スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2016年芸文祭(予選)出演クラブ紹介38】 西寝屋川高校 フォークソング部

芸文祭
11 /18 2016
201620西寝屋川

大阪府立西寝屋川高等学校フォークソング部は、
3年生16人、2年生2人、1年生11人、計29人が在籍する部活動です。

普段の部活動は学校の視聴覚教室にある機材を使用し、部員全員での発声やリズム練習、5つのパートに分かれての練習、そして3カ所同時展開でバンドの練習を毎日行います。
1年間で1、2年生共に3回のバンド替えがあり、その度に担当パートを変更します。
その為、一人ひとりが様々なパートを経験することができ、楽曲への理解も深まり、楽しく音楽をすることができます。

今年、西寝屋川高校は初めて芸文祭にエントリーしました。
今回出演するのは部員全員から顧問の先生が選出したメンバーによって結成されたバンドです。

演奏する曲は、Mr.Childrenの「終わりなき旅」です。
この終わりなき旅という曲に込められた「ポジティブな思い」を歌と音にのせて届けます!

西寝屋川フォークソング部の音楽を受け取って下さい。
スポンサーサイト

軽音連大阪

高等学校軽音楽部連盟大阪は高校軽音楽部系クラブの顧問と部員がともに創り上げる、音楽を通じた交流により人間性を高めるための団体です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。