スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近畿総合文化祭2017 生徒実行委員会発足式

軽音連ニュース
07 /21 2017
2017.7.21.

10年に一度の大阪大会。近畿地区の10府県が持ち回りで実施する近畿総合文化祭です。今年は第37回目で,大阪府が主催になります。正規の部門として活動させてもらっている私達軽音楽部門でも大会を実施させていただけることになりました。しかし,前例のないところからのスタートは思っている以上に大変な手間も掛かることでしょう。
でもこの巡り合わせを実りあるものにすることにこそ,やりがいを感じずにはおれません。

20170721-1.jpg 20170721-2.jpg
各部門の実行委員長・副実行委員長が集い,副知事のもずやんと共に記念撮影です。
(副知事は,自ら近総文大阪のマスコットキャラとして活躍されるのです!)

大阪府はまず夏の府予選から始まります。他府県でも選抜の大会を開催されているところもあるようで,喜ばしい限り。
秋にたくさんの府県が集えることを祈って・・・

                             (事務局:Masui)
スポンサーサイト

軽音連大阪

高等学校軽音楽部連盟大阪は高校軽音楽部系クラブの顧問と部員がともに創り上げる、音楽を通じた交流により人間性を高めるための団体です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。