
スポンサー広告
-- /-- --

ハイスクールライブinハーベスト2017

軽音連イベントリポート
08 /06 2017
2017.08.06.

8月最初の日曜日。
これがハーベストライブの日です。
20170806-1.jpg
昨日は警報発令,明日は台風接近などというとんでもない間隙に実施された野外イベント。
今回は,
 あべの翔学高校
 今宮高校
 今宮工科高校
 扇町総合高校
 金岡高校
 河南高校
 岸和田高校
 堺高校
 堺工科高校(幹事校)
 堺東高校
 咲くやこの花高校
 桜宮高校
 清水谷高校
 樟蔭高校(幹事校)
 城東工科高校
 成美高校
 泉北高校
 泉陽高校
 浪速高校
 汎愛高校
 福井高校
 港高校
 武庫荘総合高校
 八尾翠翔高校

以上の24校が参加しました。

20170806-2.jpg 20170806-3.jpg

遊びに来ている家族連れの皆さんにも楽しんでもらえる選曲を,という緩やかな規制を設けてあるのですが,各校様々な工夫をされてます。
刺激を受け合うには十分な機会であったかと思います。

20170806-4.jpg 20170806-5.jpg
暑い一日でしたが,演奏に応援に,みんなよく頑張ってくれました。
結構タイトに組んだタイムスケジュールだったのですが,最終的には15分程のマキ進行という状況で終えることができました。
20170806-6.jpg
今回も堺工科+樟蔭Kにて幹事をさせていただきました。早朝からの準備,そして片付け,ありがとうございました。
みなさん,お疲れ様でした。
                        (事務局:Masui)

軽音連大阪

高等学校軽音楽部連盟大阪は高校軽音楽部系クラブの顧問と部員がともに創り上げる、音楽を通じた交流により人間性を高めるための団体です。

